スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

B.F.G Trauma Kit NOW!

CIRAS用にメディックポーチが欲しかったのですが、無難にEagleかなあって思っていましたが、いろいろな方のミリブロに載せられている装備見てて『N.A.R.P Medic / Leg Rig Kit 』がいいと思い、CBカラーを探しましたが、カーキっぽいのしか見つからず失念・・・

たまたま見ていた"SHOT SHOW"の動画で、これもいいなあと思っていたのが手に入りました。

Blue Force Gear Trauma Kit NOW!

名前もかなりインパクトがあります。"トラウマ"って・・・
さて一番気に入ってるのは、見た目のスリムさ(装着した時の収まりの良さという意味で)です。そして、中身が素早く引き出せる機能性も。買ったのはメディカルキット付ではなくポーチのみです。少々キット付を買おうか迷いましたが、実質そこまでこだわりはないので安く押さえたほうがいいかなっと。実際サバゲーで使うときは補食的なもの入れてるかもしれません・・・
Blue Force Gear  Trauma Kit NOW! 02

予定ではCIRASの右側のBACKSIDEに装着予定ですが、引き出しはスムーズかというとすこし強く引っ張らないと抜けませんが、装着して引っ張る分にはそうストレスはなさそうです。
Blue Force Gear  Trauma Kit NOW! 03

後々装着してからのレビューを書くかもしれませんが、軽くCIRASに装備して引き出しみましたが、BACKSIDEで体の硬い自分は少々引き出しにくかったです。  


2010年08月18日 Posted by OK Yoshizo  at 10:38Comments(0)Tactical Gear