スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MULTICAM GEAR

今回はMULTICAM装備です。

最初はSAS装備に憧れてDPM迷彩で装備をそろえようと思っていましたが、手に入りにくく挫折。

それに代わる迷彩を考えていて行き当たったのがMULTICAMでした。

まず買ったのはARMA DIMENSION JACKETVOLK CLOSE COMBAT CARRIER
もちろん最初はVOLK CQB M4 SINGLE MAG POUCH×3のみでスカスカ状態でした。
約半年かけて、この状態になりました。
VTG CLOSE COMBAT CARRIER 01

VTG CLOSE COMBAT CARRIER 04

久々にLB-BELTを含め、新たなポーチは追加なしで配置換えをしようと思います。

まだ全然、どうするかは考えていませんがもう少し使いやすいようにしようと思っています。

  


2010年07月13日 Posted by OK Yoshizo  at 23:30Comments(0)【MC】

VANS SYNDICATE × CRYE MULTICAM

VANS SYNDICATE TNT II MID CUP × CRYE MULTICAM


生地にCRYE社のMULTICAMを採用。VANS SYNDICATEならではのセンス、初めて見たときからやられました。
VANS SYNDICATE TNT II MID CUP × CRYE MULTICUM 06

もともとTNT IIはLowを含めてVANSのラインの中でトップ3にはいるお気に入りですw
VANS SYNDICATE TNT II MID CUP × CRYE MULTICUM 02
BMXにはやはりVANSのワッフルソールがペダルに一番食い付きます。
でもBMXで履いたら、直ぐ壊れそうなので、しばらくはタウンユースにします。
今更ですが予備もお願いしとけばよかった・・・

VANS SYNDICATE TNT II MID CUP × CRYE MULTICUM 03
VANSはもろいので大事に履きます。  


2010年06月24日 Posted by OK Yoshizo  at 21:38Comments(0)【MC】