OHANA WORKS

タクトレでしたが、OHANA WORKSの初陣


昼休みは恒例のネタでしたが・・・今回はすこしか笑の神様が降りてきませんでした。
IMG_0359

IMG_0360

IMG_0361

IMG_0344

IMG_0343

IMG_0339


二人に笑の神が降臨中
IMG_0354
chief:ここのクリアリングがスムーズじゃないから、別のルートで試してみよう!

ALOHA:OKリーダー!

IMG_0348
chief:さてこの壁どうやって、越えようか?アロハ君?

ALOHA:飛び越えるのが一番かと思われますサー

chief:オレは余裕だが、やれるのか?アロハ君?

ALOHA:ちょっと自信がありませんサー

chief:とりあえず、やってみよう!

ALOHA:いえ~さ~ できるかな・・・


IMG_0351
chief:アロハ君!こうやるんだ!

ALOHA:・・・・できません!

chief:シュッパと飛ぶんだ!

ALOHA:そんな長嶋さん風擬音解説でわかりません!飛べへんよ~

chief:男前だったら飛べる!

ALOHA:やります!

IMG_0353
ALOHA:よっこらせ・・・

ビリッ!!!

chief:アッ・・・・

OK:エッ・・・・・

MOGURA:なになに~アッ・・・・・・・

ALOHA blogに続く。

IMG_0326






同じカテゴリー(OHANA WORKS)の記事画像
GW
同じカテゴリー(OHANA WORKS)の記事
 GW (2011-05-09 12:32)

2011年04月19日 Posted by OK Yoshizo  at 13:46 │Comments(10)OHANA WORKS

この記事へのコメント
お疲れ様でした
もし良かったら
映像送ってください
なんちゃってPVに
使いたいので
よろしくお願いします
yqi03267あっとニフティどっと混む
こちらに!
Posted by ランダム at 2011年04月19日 14:04
>マスター・ランダムさま

コーチおよび、準備お疲れ様でした。

あまり枚数はありませんが、先ほどメールにて送りました。

PV楽しみにしております。
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 14:15
OK兄ィ、そりぁないわ。。

無茶振りすぎやて・・・Σ(゚д゚lll)
Posted by ALOHA at 2011年04月19日 15:32
ALOHAくん、シュパッといかんと!シュパッとぉー( ´Д`)y━・~~

続きが楽しみですな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年04月19日 15:48
ALOHAクンまったく飛んでないし・・・

まぁ、続きが楽しみですな!(笑
Posted by MOGURA at 2011年04月19日 19:31
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした。

帰り道、お付き合いしてもらっちゃって、ありがとうございました。


んで、この話の結末は…、

なんだろ〜、メッチャ気になります。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年04月19日 21:10
>ALOHAさん

新しいネタ連携です。

天才ALOHA氏のオチを期待しております!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月20日 08:05
>chiefさん

そーシュパッと・・・

ネタ連携は誰に振るかは気分次第w

次回はリーダーでいきましょうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月20日 08:13
>MOGURAさん

実際も飛べない飛べない~っと、ぼやいていました。

ネタ振り連携、意外おもしろいかもです。

オチはALOHA氏に期待して置いてください!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月20日 08:16
>いしやんさん

日曜日はお疲れ様でした!

アフターもw

この結末はしっかりとALOHA氏がしめてくれますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月20日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。