Re:Start

しばし、ブログも休止していましたが、このブログを通していろいろな方と出会えて、ほんとによかったです。

3月11日は、未曾有の被害を出した大震災がありました。
様々な情報で翻弄される自分がいましたが、自分が生活する東京では大分落ち着きを取り戻し始めた気がします。
今回の震災にてお亡くなりになられた方々への御冥福を願うと共に、被災者された方々や救助や支援に向かわれた方々の無事と安全を願っております。

PRAY FOR JAPAN
世界からのメッセージには感動しました。
そしてこんな大変な時でも、前向­きに助け合ったりしてる姿を見て
自分も止まっていられないと思いました。
既に救助や様々な形で支援に向かった友人たちがいます。
できることは少ないかもしれませんが、できることをやっていこうと思います。











タグ :Re:Start

同じカテゴリー(Other)の記事画像
MILpictures
HAPPY NEW YEAR!
Nike SB X 4 Star Mesh Cap
同じカテゴリー(Other)の記事
 MILpictures (2011-03-07 20:37)
 HAPPY NEW YEAR! (2011-01-03 17:56)
 Nike SB X 4 Star Mesh Cap (2010-07-08 08:19)
 Start (2010-06-11 09:32)

2011年04月01日 Posted by OK Yoshizo  at 09:59 │Comments(6)Other

この記事へのコメント
ボクらはボクらのできる事をやる

出来そうで中々出来ないことでもアルけど、その気持ちだけでもあるのとないのとでは大きな違いがアルと思いまするd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年04月01日 10:09
自分にとっては初めて身近に感じた災害でした。
ココ何年かで本当久しぶりにニュースで涙でましたよ・・・

ニュースや媒体から得る情報が個としての自分に重くのしかかり、けどスグに行動に移せてない自分に葛藤しながらの毎日です。。

でも、上を向いて歩くしかないですよね。。

本当に小さな事ですが、節電や募金などをコツコツとやっていきます。なにかチャンスがあれば協力したいと思います。

今回の震災は自分価値観、ある種日本人皆の価値観が変る出来事だったような気がするね。。
これを教訓として歩き出す新しい日本が良い意味の変化を起こせればある種、不幸に見舞われた方々への一つのお返しになるのかもしれません。。

そんな事を個人的に思う3月でした。。

これからは思いっきり人生を楽しみ、まっとうしたいと思いますヨ!!
Posted by ALOHA at 2011年04月01日 12:09
家族・友人の大事さと命の尊さを改めて実感しました。

普段の何気ないたわいない時間こそがとても貴重で有意義な事なんだとしみじみ感じますよね

このマインドを忘れず、前に進んで行きさらに良い日本にして行きたいですね!
Posted by masa at 2011年04月01日 20:46
>chiefくん

そだね!できることからやっていきましょう!

またいつもの日常にもどれるようにね。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月02日 19:58
>ALOHAくん

くすぐったい言い方ですが、君は周りを明るく才能たっぷりやから、できることできてる気がします。

行動でしめせるのはすごいことでっせ!

また、みんなで楽しく遊べるようによろしくね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月02日 20:01
>masaさん

日常がかわると普段気付かない事を気付いた気がします。

はやく、みんなに会いたいですね!

それぞれ、できることしていければと思います。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月02日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。