SASGANISTANS Ⅱ

というわけで、日曜日はエリア51はDPMスモック&MAV&バックパックでいきます!
前回のGAZAの時の装備とはスモックになっただけですが・・・

SASGANISTANS Ⅱ

季節的に暑がりの自分にはこれがスモックを着てゲームするのはラストチャンスかなw
1年半前ぐらいに購入した、官給品のSAS DPM Windproof Smock、サバゲー復帰当時はずっと着ていましたが、ここ最近はずっとお蔵入りしてました。

SASGANISTANS ver.2 02

目指すは山岳部なので、当分はレッグポーチよりハーネスをつけれるように腰から上でまかなえる様にしようかと・・・
まだ、どんな感じになるか不明ですが、ガチガチまんまできそうにないので、自分の気に入ったアイテムチョイスしつつ、山岳っぽく見えるようにいこうかと思います。相当昔にちょっとだけやってたクライミンググッズも活用予定。
あとは登山グッズも。


Energizer HardCaseTactical Vest Light
SASGANISTANS ver.2 03
思ってたより、小さくビックリしました。このサイズでも47ルーメンあります。




※あと2・・・





同じカテゴリー(【SASGANISTANS】)の記事画像
SASGANISTANS Ⅲ
SASGANISTANS Ⅰ
同じカテゴリー(【SASGANISTANS】)の記事
 SASGANISTANS Ⅲ (2011-07-27 10:29)
 SASGANISTANS Ⅰ (2011-02-14 12:28)

2011年03月11日 Posted by OK Yoshizo  at 12:11 │Comments(8)【SASGANISTANS】

この記事へのコメント
おっ!来たね~!!

OKクンのマネしてTac-TのMAV買ってしまいますた・・・
だって軽くて楽そうで、カッコヨイノデスモノ。。

今ポーチイロイロ付け替えて悩みまくりの日々を夜な夜な過ごしております。。

た~のし~♪
Posted by ALOHA at 2011年03月11日 12:27
こんにちは。

おっ!それでは次回MAVトリオですね(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年03月11日 12:36
こんにちは?

となると・・・

あたいもTac-TのMAVを買わんとならないのかな?(゜Д゜)

そう、ハーネスっての?高いね・・・(泣

でもなんちゃってなら作れそうだよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月11日 13:11
>ALOHAさん

あと、脱着も簡単なので、かなり君向きだと思うよw

これで君もポーチスパイラルにはまったねw

あそこへGOGO!!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月11日 14:24
>チョロッパーさん

たぶんトリオで収まらないかもしれないですよw

ただいま波及中ですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月11日 14:26
>MOGURAさん

こんちは?

MOGUさんの分のTac-TのMAVは、僕がAPSしておきましょうかw

ハーネスって意外に高いので、クライミングの時に使ってものをいろいろと改造しようかと企み中ですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月11日 14:28
アークテリクスの帽子ってどこで買ったのですか??
はっきり言ってかなりほしいです、、、、
羨ましいです^^
Posted by のりすけおじさん at 2011年03月22日 00:20
>のりすけおじさん

こんにちは、アークテリクスの帽子は海外通販にて購入しました。

日本でも購入可能になったようです。

TAC ELEMENTさんで取り扱いがありました。
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。