DANIEL DEFENSE

DANIEL DEFENSE

過程はすっ飛ばして、例の如くいきなり完成です。
組んでる最中は没頭しているので写真も撮らないことが多いので、実際の時系列はちょっと前には完成していましたが、遡ってますw

今回はあまりパーツで組んだのですが、フロントセクションはM4の顔みたいなものなので、やっぱ欲しいものをとRASと一部の内部パーツだけは買い足しました。

MADBULL製のDANIEL DEFENSE OMEGA RAIL™ 12.0"です。
DANIEL DEFENSE

SUREFIRE SR-D-IT
20mmレイル対応のデュアルスイッチで、SUREFIRE製のライト用(一部のレプリカにも使えます)のプレッシャースイッチとレーザーデバイスなどのプレッシャースイッチ。ITI製のデュアルスイッチよりかなり安価でSUREFIREのライトが使えるのはいい!

実は自分のM4史上初の14.5サイズ・・・ミッドレングスどまりの長さか、CQB-Rだったので、新鮮ですw
DANIEL DEFENSE

ガスチューブとデルタリング部分で実は悪戦苦闘して、しこしこ削り作業などもしてましたが、出来てしまえば「のど元過ぎれば~」の如くです。





同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
A-TACS Ⅱ
Mid-Length Ⅱ
KAC SR-15
A Broken M4
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)
 A Broken M4 (2010-12-07 08:12)

2011年03月04日 Posted by OK Yoshizo  at 12:17 │Comments(8)【M4】

この記事へのコメント
こんにちは!

もう完成してしまったのですか?( ̄◇ ̄;)

で、RASは買い足しとはさすがです!
実際このRASは何色なんすか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月04日 12:53
こんちは!

我が家にはこわれたNOVESKEのRASしかなかったので、ついつい・・・

実は着手は1月ごろで、2月はずーっとフレーム洗って(削って)ましたw

このRASの色はうーん、なんとも言いがたい色ですね。コーヒー色に近いです。

光沢のある小学生でいう茶色ですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月04日 14:40
Ωレールかっこ良いです!
しかも、12インチ
シブいッス
Posted by SINNSINN at 2011年03月04日 16:43
ぇ~っ!!
いいの?!こんなステキなプレゼントいただいちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかいつも悪いねぇ~、今度いっぱい洗わせてあげるね、アロハグッツを( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2011年03月04日 16:54
おっし!自分のばかりあらってもらってたら悪いんで、Chief君のガンはアロハが洗いましょう!

こんど洗い方教えて下さいね~

えっと、まずはシンナー用意すればいいのかな?
Posted by あろは at 2011年03月04日 17:17
>SINNさん

こんちは!

RISⅡと迷ったのですが、Ωレールに惹かれてこっちにしましたw

12インチはインパクト大で気に入ってます。
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月04日 18:45
>chiefさん

いやいや、だんだん我々の決まり文句みたいになってきてますが、NOでございますw

とりあえず次回は必ず洗って差し上げますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月04日 18:47
>あろはさん

二人ともまとめて洗いますよー

洗い方は簡単!

川にでもじゃぶんとつけてゴシゴシですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月04日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。