MULTICAM GEAR Ⅳ

VOLK CLOSE COMBAT CARRIER ver.3
MULTICAM GEAR Ⅳ

今年はマルチカムから行きます。
Front
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 02
Mayflower R&C TRIPLE M4 MAGAZINE POUCH, OPEN TOP
Mayflower R&C SMALL GENERAL PURPOSE POUCH
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
VOLK FLASH BANG POUCH

Back
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 04
VOLK SUPPRESSOR POUCH
VOLK HYDRATION CARRIER
VOLK×TAC-N MBITR POUCH

といっても大幅に変更してないですが、冬装備ということで厚着するので、腰装備はかさばるのでプレートキャリアにハンドガンマグをつけれるようしました。中央のM4マグポーチはMayflower R&C製の『TRIPLE M4 MAGAZINE POUCH, OPEN TOP』で、2列×6コマのMolleがついており、ハンドガンマグにちょうどいい高さなのと、Mayflower R&C製のポーチは500Dで軽く生地もしなやかで、マガジンも他のメーカーのオープントップタイプのマグポーチより出し入れがしやすいです。
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 03

PTTデバイスも、特小工房さんに改造してもらったPRC-148仕様に
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 05

BackもPRC-148仕様に
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 06

ダミーアンテナはE社製の152用のアンテナキットですが、スパルタン社の148にむりくりくっつけてます(ネジのピッチが微妙に違う為、奥までねじ込めませんでした)。
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 07

スパルタン社製のブレードアンテナは根元が稼働しますが、こちらのE社製は稼働しません。ブレード部分はスパルタン製と同じく稼働します。
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.3 08


次回のチョロッパーさん企画のSealsでのラジオ使用したゲームはこの装備で行く予定です。





同じカテゴリー(【MC】)の記事画像
MULTICAM GEAR Ⅸ
MULTICAM GEAR Ⅶ
MULTICAM GEAR Ⅵ
MULTICAM GEAR Ⅴ
Nylon Holster
Gregory SPEAR Series
同じカテゴリー(【MC】)の記事
 MULTICAM GEAR Ⅸ (2012-05-31 20:43)
 MULTICAM GEAR Ⅷ (2012-05-09 07:57)
 MULTICAM GEAR Ⅶ (2011-11-20 09:45)
 MULTICAM GEAR Ⅵ (2011-08-24 11:12)
 MULTICAM GEAR Ⅴ (2011-07-21 08:31)
 Nylon Holster (2011-02-07 12:10)

2011年01月24日 Posted by OK Yoshizo  at 12:03 │Comments(19)【MC】

この記事へのコメント
こんにちは~

さすがボル吉さん!マルチもお持ちでしたか!

ボリューム感がカッコよすですね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月24日 12:37
こんちはっす~。

Volkに惚れまくってるって雰囲気ですね~。

カッチョ良いっす!
(o^-')b ネッ!

僕には買えないので、
一つずつ頂いていく事にします。

まずは日曜日のSEALsで、本体から。(笑
ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ
Posted by いしやん at 2011年01月24日 12:46
>MOGURAさん

こんちは!

一番最初に手に入れた、お付き合いの長いプレキャリです。

8コマ全部フル活用しています。ダミープレートはお風呂用のマットですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月24日 17:18
>いしやんさん

こんちは!

ボル吉、虎吉、昨年は小吉のOKです!

RGとMCの交換ですね!一年後には丸々交換いしやんさんのプレキャリと交換w

日曜日のSEALsはプレキャリ交換っすね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月24日 17:21
あーTANカラーにマルチカメいいですなぁ( ̄▽ ̄)

ってかOKさん一体いくつ装備品あるの⁉
展示会出来んじゃないの( ̄◇ ̄;)
Posted by chiefchief at 2011年01月24日 17:58
素敵やね~

今週はMC装備やけど、やっぱ上はブラックでイコかな~

けどシールズじゃぁ目立つしナァ・・・

と思案中。。

来月ぷれきゃり買うつもり~ よろしくね~
Posted by ALOHA at 2011年01月24日 18:24
>chiefさん

TANに見えて実は○○カラーなんですよw

持ってるプレキャリはふっふたちゅです。

展示会はALOHA邸で行いましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月24日 18:39
>ALOHAさん

がちでMC装備で行こう!

前SEALsで着てたグレーのジャケットのほうがええんとちゃう?

V1の時のリベンジやで!

SEALsにとけ込んで、ビシバシイシバシやでALOHAくん!

プレキャリの件了解!了解!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月24日 18:42
こんばんは!


決まってますね~(^^)/

是非今週末は大暴れしちゃって下さい(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月24日 18:59
OK Yoshizoさんこんばんは~

VOLKベースによく使う部分は500デニのメイフラワー使うとは
手練れですね~さすが「漢」の称号を持つ方、参考になります!

私は最近EAGLEとTAGなどを使うのですが工夫しないと
使いにくい場合が多いですね。

Team GはSUNさんと私が装備道突き進み派なので
お互い刺激になるのはいいですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月24日 19:54
VOLKにメイフラワーの組み合わせ・・・

センスと経済力が真似出来ません!!

SEALsでもよろしくです♪
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月24日 23:29
>チョロッパーさん

おはようございます!

いよいよ、今週末ですね!

わくわくです!前回動き回れなかったぶん頑張ります!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月25日 09:05
>エビ兄さん

おはようございます!

いつもかなり刺激になってます!
エビ師匠とSUN師匠の装備はいつも盗み見させてもらってますw

プレキャリのベース自体がしっかりしているので、500Dとの組み合わせはベース側はしっかりと固定されて、出し入れはスムーズです。。。結果論ですがw

工夫している瞬間が快感になってますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月25日 09:10
>爆発バッテリーさん

おはようございます!

いやいや、そんなことないですよ!

次回コーヒー奢りますw

SEALsでも宜しくお願いします。

P.S.これあれです↓w
http://www.flickr.com/photos/outside_yoshizo/5359499725/sizes/l/in/set-72157625835268236/
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月25日 09:12
コーヒーご馳走様ですw

この間のアレ

真顔が怖いですね・・・
次回は顔も作ります!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月26日 01:21
>爆発バッテリーさん

次回もナイスなショットをお願いしますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月26日 22:56
こんにちわ^^

mayflower のポーチの前面に他のポーチをつけても、
耐久性とかは大丈夫ですか?
Posted by yuki at 2011年03月23日 20:23
>yukiさん
こんにちは。

今のところ、問題なく使えています。

海外のサイトで見かけた画像でも前面にポーチつけている画像がありました。
MALICE CLIPで9mmマグポーチつけて実際にガスG-17のマグ入れても重さでMOLLE部分がよれたりしていないので、airsoftで使用する分に問題はなさそうです。
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月24日 12:15
お返事ありがとうございます。

なるほど。
解りました、参考にさせてもらいます^^
ありがとうございました!
Posted by yuki at 2011年03月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。