DON8 11/01/16 Ⅲ

最後はゲーム中の風景です。

DON8の中央位置する砦の攻防はなかなかものでした。


どこに敵がいるかがわからないことが多く、実際ゲームが終了して砦の中からぞろぞろっと・・・
11/01/16 Don8_4367


11/01/16 Don8_4368 11/01/16 Don8_4370 11/01/16 Don8_4371 11/01/16 Don8_4378
えっこんなにいたのと・・・ぞくぞくと・・・



11/01/16 Don88_4346


11/01/16 Don8_4329


11/01/16 Don8_4334


11/01/16 Don8_4356


11/01/16 Don8_4401


11/01/16 Don8_4406


11/01/16 Don8_4408


11/01/16 Don8_4413


11/01/16 Don8_4407


11/01/16 Don8_4343


11/01/16 Don8_4361


11/01/16 Don8_4333


11/01/16 Don8_4414


最後は弾切れになってBB弾拾うchiefくんですw
11/01/16 Don8_4364





タグ :DON8Game

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2011年01月21日 Posted by OK Yoshizo  at 12:45 │Comments(12)Game

この記事へのコメント
こんにちは!

三人の後姿の写真ですが、Chief と J は双子みたいですね~(笑

つか、Chief も収穫してるじゃないですか!(;¬_¬)ジー
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月21日 13:45
どーもー

ホントだ。確かに双子みたい・・・ってか同じだね、まったく

あ~あ、どんぱち行って見たかったナァ~
Posted by あろは at 2011年01月21日 13:59
>MOGURAさん

さしずめMOGUさんは双子のお父さんですね!

写真ぱーっと見てるとchiefくんが弾を拾ってる写真が何枚かありましたw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月21日 14:37
えーあろはくんその場にいたやんw

写真には写ってたで!

DON8ええとこやったで、今度行こうや!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月21日 14:38
こんにちは!

皆さん並んで歩く姿が様になってますね~

写真頂きます~♪
Posted by チョロッパー at 2011年01月21日 16:10
ちょぉぉぉぉぉwwwwwっ⁉

最後にこの一枚ですか( ̄◇ ̄;)
MOGUさんにバレたぢゃないすか・・・

でもやっぱアレですねぇ
OKさんが撮る写真は違いますね!!
しかも今回は登場枚数が多いからちょっぴり
うれしかったりもする( ̄▽ ̄)
Posted by chiefchief at 2011年01月21日 16:39
こんばんは。

僕はYoshizoさんの撮る写真、好きだなぁ。
( ´艸`) ウフフ...

何か雰囲気が、心地良いワケです。

せやけど…愛の告白ちゃうで?(笑
(σ`ー´)σ ソコントコ、ヨロシク
Posted by いしやん at 2011年01月21日 23:37
私とSINNさんの後姿、雰囲気ソックリだ!

こうゆうのってちょっと嬉しかったりします。
Posted by SUN at 2011年01月22日 08:30
>チョロッパーさん

こんちは!

ちょっと古いですがGメンのオープニングを思い出しちゃいますw

写真持っててください!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月22日 11:41
> chiefさん

いやいやいや、だって拾ってる画像がいっぱいあったんでついついついw

DON8の時はchiefくんが主役でしたよ!

カメラ向けるとそこにchiefくんがいっぱい
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月22日 11:43
>いしやんさん

僕もいしやんさんが銃をかまえる姿がさまになってて好きですよ!

次回はたっぷりと追いかけますw

勘違いYoshizoは愛の告白と認識しておりますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月22日 11:46
>sunさん

こんちは〜

確かに同じ雰囲気が漂ってますね!

BK&TANで揃うと同じPMC会社所属ですね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。