Mid-Length Ⅱ

昨日はみんなとBH&AKツアーに行ってきました!
BHでは欲しい物がありませんでしたが、その後の人生2度目のAKでショップ巡りし、BHIのホルスターをゲット出来ましたw
あとは食ったり飲んだり喋ったりボケたりつっこんだりと、ゲームとは違うコント?みたいなw

さて本題、昨年、V1での転倒時に壊してしまったMagpul Noveske Carbine』を復活すべく、こつこつと昨年からいじっておりました。いろいろトラブルありで越年でようやくMid-Lengthとして復活しました。

MOE Hand Guard Mid-Length
Mid-Length Ⅱ

このMid-Lengthの一番苦労したのは、アウターバレルでした。
いろいろなバレル探し、エクステンションバレルなども試しましたが、しっくりくる長さに収まる物が無く、ワンオフも視野に入れていましたが、たまたま見たMAGPULのHPからハンドガードを外した画像を見つけ、それヒントにNoveskeタイプ?かLarueタイプ?(アレス製アウターバレル334mm)のアウターバレルで組み込んでみました。長さもちょうど良くしっくりきました。
Mid-Length Ⅱ

やはりRASなど比べるとがっちりとしたホールド感はないですが、見た目の柔らかさは気に入ってます。
Mid-Length Ⅱ






同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
DANIEL DEFENSE
A-TACS Ⅱ
KAC SR-15
A Broken M4
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)
 A Broken M4 (2010-12-07 08:12)

2011年01月10日 Posted by OK Yoshizo  at 12:36 │Comments(8)【M4】

この記事へのコメント
こんちは。

速報メールを頂いてから、記事UPを心待ちにしてましたよ〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ

あとはLWRCのレイルでフリーフロートしたら…。

小須田さんですな。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年01月10日 13:00
小須田さんこんにちわ

ちょいちょいお話は聞いておりましたが
復活出来て良かったですね(^◇^)
しかもパーツの面で大変だったんですね。。
もう試射は大丈夫なんすか??
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 15:03
擦田さんこんばんは!

やっと復活ですね~(o^-')b

今年もダイナミックなコケを期待しています!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 20:26
越田さんこんばんわ!
復活おめでとうございます^Д^)ノシ
今年も見事なスベリ期待してますよ~
あ、スベリはゲーム中でも漫才中でもOKですwww

そして昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね~

昨日自分も帰ってさっそくCQCホルスターセットして遊んでますた
Posted by ALOHA at 2011年01月10日 23:19
>いしやんさん

こんばんは〜
小須田さんARまっしぐらな感じになってきましたが、そろそろ脱線して○○よりなM4がほしい今日このごろですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月11日 23:27
chiefさん

こんばんは〜

ども〜小須田もどきですw

アウターバレルが一番苦労しましたw

まだ試射してないけど、たぶん大丈夫、次回ぶっつけ本番でいきやす!!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月11日 23:30
>MOGURAさん

こんばんは〜

すっかりパーツが無くて放置気味でしたが、なんとか直りました!

これでこけても直せるが判ったので、皆バンバンこけましょうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月11日 23:36
>ALOHAさん

こんばんは〜

ぼくは突っ込み担当なので、すべりとぼけは君の担当だあ

みんなで買い物は楽しいねーまた行きましょうw

俺もCQCでかちゃかちゃ楽しんでます
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。