BCU 10/12/26

撃ち納め&初定例会に行ってきました。
初めての定例でしたが、総勢11名のグループで参加させてもらったので、おどおどせずたっぷりと楽しませていただきましたw
装備の色もーみんなで合わせたので、迷子になってもすぐ合流?できましたw

アホみたいにテンションが高そうに見えるのは天気が良かったのでたっぷりと自家発電ができたからかもw
アホなポーズですが・・・これしかちゃんと写ってる画像がなかったので・・・
BCU 10/12/26
今回はコンデジをリュックに忍ばせて、ゲーム風景たっぷり撮ろうと思っていましたが・・・メモリー不足と撮る余裕がなく、ゲーム風景の写真はほとんど撮れませんでした。

何はともあれ、サバゲーに復帰して1年ちょいが経過しましたが、夏以降はサバゲー通していろいろな方と知り合いになれてとても充実したサバゲーライフが過ごせました。まことにありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします。
BCU 10/12/26
※撮影してくれたARTHUR氏とALOHA氏も写る魔法のカメラですw(うそ)







タグ :BCUGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年12月27日 Posted by OK Yoshizo  at 19:46 │Comments(10)Game

この記事へのコメント
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした!

僕もYoshizoさんや、ALOHAさんと出会えて、、、

楽しい一年と相成りやしたっ!
( ´艸`) ウフフ...


来年も、より一層楽しい一年にしましょうネ!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!
Posted by いしやん at 2010年12月27日 21:42
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!

今年はウチら二人にとって、サバゲライフにおける転機でしたね~
いしやんサン、MOGUサン始め多勢の方と知り合いになれましたなぁ!
来年も楽しい年にしたいもんです。

でわ、良いお年を~
Posted by ALOHA at 2010年12月28日 01:03
どもども!!
撃ち収めBCU定例会お疲れ様でした!!

来シーズンもよろしくお願いします!!

とりあえず
カバーと
ホルモンからいかがでしょうか!!?(笑)
Posted by ponyo at 2010年12月28日 09:56
撃ち納めBCUおつですたぁ~(^-^)/

みんなで同じ装備で遊ぶのはテンション上がりますな!!

来年も楽しく遊びましょうd(^_^o)

では良いお年を(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年12月28日 10:08
>いしやんさん

こんちは~BCUはお疲れ様でした!

今年はいろいろと学ばせてもらってありがとうございました~

来年もゲームと工房といろいろ宜しくお願いしますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月28日 11:58
>ALOHAさん

こんちは~

ほんと転機になりましたねー、末永くサバゲーライフが続けられそうです。
どんな趣味でも仲間が増えると楽しさが倍増しますね~

来年も毎日楽しめるようにしましょうw

ふふふ、今年の更新はまだ続くぜw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月28日 12:02
>ponyoさん

どもどもどもども!!

BCUお疲れ様でした~

こちらこそ来年も宜しくお願いします!

まずはホルモン遠征からいきましょう~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月28日 12:04
>chiefさん

どもどもどもどもど!!お疲れした~

いい感じで揃っていて、集合写真で見るとさらに上がりますね~

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
コントの出演も宜しくお願いします!

良いお年を~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月28日 12:07
おはようございます!

撃ち納めBCUお疲れ様でした~

今年の8月にTN4でお会いしてからご一緒する機会が多く楽しく遊ばせてもらいました。

いや、笑わせてもらいました!ヾ(^▽^)ノ

来年もよろしくです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 12:38
こんちは~

BCUお疲れ様でした~

きっかけのTN4からいろいろとありがとうございました~

ゴールデン○ッグから、青島劇団にまで参加できて感謝感謝です。

まだまだ至ぬところばかりですが来年も宜しくお願いします。

ゲームも笑いもw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月28日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。