AGITO 10/12/19 Ⅱ

前回に続き、AGITOです。

午前中のタクトレは余裕がなく、写真が撮れませんでしたが、午後からのゲームを少しだけ撮りました。
・・。ゲームが楽しかったので・・・回を追うごとに減っていってます。
今回もヒットされると退場していたのと、このフィールドは隠れていてもどこから狙われているかわからずほとんど瞬殺されました。
DSC_2700DSC_2702DSC_2706DSC_2707
DSC_2709DSC_2711DSC_2713
なかなか臨場感あわれる状況であったのですが、それに似合うショットはというと・・・すみません撮れませんでした。。

そのころALOHA氏は
DSC_2719


2回目のエアコッキング戦も味方に密着しながら、共に前々と行きましたが、またもや直ぐにヒット・・・
DSC_2722DSC_2725DSC_2726DSC_2727


そのころALOHA氏は
DSC_2731


今度はゲーム開始前から気合入れてパシャパシャと
DSC_2739DSC_2740DSC_2742

そのころALOHA氏は
DSC_2735

そして、今度は人質を奪回に来るイエローチームから拠点防衛任務。
そのころALOHA氏は・・・今回はバリバリ参加しています!
DSC_2744DSC_2745DSC_2746DSC_2747
DSC_2752DSC_2753



まとまりがありませんが・・・終わりです。





タグ :AGITOGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年12月23日 Posted by OK Yoshizo  at 13:56 │Comments(8)Game

この記事へのコメント
こんにちは!

今頃ALOHAさんはどうしてますか?

で、写真いただいていきや~す!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月23日 17:00
こんばんゎ~

おかしいなぁ、
ALOHAさんとはゲーム中はずっと一緒に行動してたはずだったんですがねぇ(; ̄ェ ̄)
タバコ吸ってたのね??
オレが話しかけてたのはダレだったの(・・?)
Posted by chief at 2010年12月23日 21:20
どもです。。

AKB48,板〇友美に次いで、アヒル口が似合うALOHAです!
って、やはりオチに使われちゃうのね。。

ちゃんとゲームしてたやんオレ~

Chife君なにゆっとんの~!?常に常に後ろをカバーしとったって!

次回はいっぱい写真とって、OKクンをネタに使っちゃります!!笑
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 00:02
おはようございます!

今頃ALOHA氏は・・・自分をネタにするための作戦を考案中ではでは

写真持ってちゃってくださいw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 07:51
>chiefさん

それはきっとほんまもんのゴーストかと思いますw

ゴースト装備・・・某秘密結社戦闘員はたくさんいるので、おそらくそっくりさんかもしれませんw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 07:54
>ALOHAさん

オチではなく主演ですw

これからはネタ撮り合戦ですな~

自分も負けずにスクープしていきたいと思いますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 07:56
こんばんは~。

おおっ!

ゲームしてる(?)時の写真だぁ~。

頂きまする。。。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

ってか、皆の楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますネ。
( ´艸`) ウフフ

やって良かったデス。
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月24日 19:01
こんちは〜

写真持ってちゃってくださいw

AGITOめちゃめちゃ楽しめました!

さすがいしやんさんです!!

ゲームの運営・進行が板についてましたよ!

明日もよろしくお願いしま〜す
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月25日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。