AGITO 10/12/19 Ⅰ

初AGITOに行ってきました!
AGITO 10/12/19 Ⅰ
今回はいしやんさん企画のタクトレ&ゲーム『Extreme Airsoft』に参加させていただきました。

参加されました皆様お疲れ様でした。

タクトレは初体験で、右も左もわかりませんでしたが、いしやんさんはじめインストラクターの面々のご教授により、なんとかこなせました!カッティングパイは特に衝撃でした!!知らないことがまだまだいっぱいあるので、少しずつ憶えていきたいと思いますw

今回はなんとなく、申し合わせなく、こんな服装で行かなければ・・・っと某秘密結社戦闘員風装備にしました。
AGITO 10/12/19 Ⅰ
1人だけレントゲン状態ですが・・・

今回はゲームもタクトレのチームで動くことが多く、連携を重視したり(まだまだ未熟なので、意識した程度ですが)、ラジオを使って、他のチームと情報交換したりして、いつもとは違った内容のゲームができたような気がしますw
ゲーム以外にも、楽しみが・・・他の人の装備を見るのが楽しみになりつつあります。
AGITO 10/12/19 ⅠAGITO 10/12/19 ⅠAGITO 10/12/19 ⅠAGITO 10/12/19 Ⅰ
いろいろなアイディアやこだわりが個々あって、勉強になります。


肝心のゲーム風景の写真はまだ準備できていないので・・・次回にでも。
ゲーム風景はそれゆけALOHA君でお送りする予定ですw
AGITO 10/12/19 Ⅰ





タグ :AGITOGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年12月21日 Posted by OK Yoshizo  at 08:35 │Comments(16)Game

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
車中でも楽しかったですね。
帰りは自分少し記憶ないですが(笑)
次回も又御一緒に遊びたいですね。
Posted by SINN at 2010年12月21日 09:51
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ブログでは拝見させて頂いてましたが生OKさんとお会いできて嬉しかったですよ〜♪

ショットガンネタ楽しませて頂いてます!

もっとお話しをお聞きしたかったんですがそれはまた次回にでも(^^ゞ


※お気に入りに勝手に登録させて頂きました♪
Posted by チョロッパー at 2010年12月21日 12:40
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした~。

楽しかったですねぇ。

一週間ほど、時間が戻れば良いのに。(笑
(ノ´Д`)ノ ドラエモ~ン...

来週はイヨイヨ撃ち納め!頑張りましょうネ!
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年12月21日 12:53
>SINNさん

お疲れ様でした。

行き帰りの車でもたっぷりお話できて楽しかったです!

帰りの車の中はディープゾーンに突入していましたw

また宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月21日 14:06
>チョロッパーさん

お疲れ様でした!お初でしたが、いろいろ声をかけていただきありがとうございました~

ラジオから流れてくるチョロッパーさんの声が臨場感をぐぐんと上げてましとよ!

またじっくりとお話を!来年のSEALSも宜しくお願いします!

こちらもリンク貼らせてもらいますね~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月21日 14:12
>いしやんさん

日曜日は、運営・進行お疲れ様でした!

タクトレかなり楽しましていただきました~カッティングパイ!!!

確かにAGAIN~したいっす!

来週もよろしくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月21日 14:12
先日はお疲れ様でした。

タクトレの雰囲気だけでも楽しんでもらえたらこれ幸いです。

これからもゲーム&smoking talkよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2010年12月21日 15:49
こんばんは!

日曜日はお疲れっした!

タクトレもゲームも別チームでしたが・・・

いいモンいただきました。
それは明日にでもUPします!(o^-')ゞ

全身スカル(完成体)まであと一歩ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月21日 19:30
お疲れ様でした(^O^)/

楽しかったですね~タクトレ!

なんだかみんなシドロモドロなとこもありましたが(汗)
漫才もみれたしo(^▽^)o
Posted by chief at 2010年12月21日 20:17
>SUNさん

インストラクターお疲れ様でした~

やるまではタクトレってどんなやろうとビビってましたが、楽しくやらせていただきました!声出すのって意外に楽しくって、普段でも言ってしまいそうですw

こちらこそゲーム&スモーキントーク宜しくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月21日 20:39
>MOGURAさん

こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした~

青島劇団に出演出来て、感激です!

脚本家MOGURAさんの演出が楽しみですw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月21日 20:41
>chiefさん

お疲れ様でした~

タクトレ楽しかったっすねー次はゲームに生かさないとw

漫才はそのうち、みんな巻き込んで・・・

コンビ→トリオ→カルテット→クインテッド→劇団と拡大する予定ですw

ふるってご参加をお願いしますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月21日 20:45
こんばんは~

私のピンクメカニックスが光ってますね~
お写真有難う御座います!

あちらでもyoshizo&ゆういちshot載せときますW

cafenism劇団員募集の際は何時でもお声掛けて下さいネ!
Posted by masamasa at 2010年12月22日 01:06
こんばんわ~

またまた楽しい週末でしたね~

ちょいとゴースト装備・・・イヤイヤ、秘密結社装備は軽くはまりました。。イィッー!!

次回もこれで行きますイィッ!!
Posted by ALOHA at 2010年12月22日 02:43
>masaさん

おはようございます!

実はピンク好きでして、スリングでピンクは作れないかと・・・画策中ですw

久々にmasaさんとゲームが出来て楽しかったです。

スモーキングトーク漫才が主体になりそうな劇団です。
突然の振りにご注意をw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月22日 08:17
>ALOHAさん

おはようございます!

秘密結社装備用の全身○○ツを見つけたので買っておきますね~

薄いので被弾に注意です。きっと鬼痛いですw

イィー
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。