BLACK GEAR Ⅳ

今月は予想外の出費があり・・・

しかもあるもの買ってから・・・

人生は何があるかわかりません。

まあ、だいぶいらないものをオークションでさばいたので、とんとんです。

アウトドアメーカーの大きめのバックパックを処分したので、以前から購入を考えていた、3DAYサイズのバックパックをセールを機に購入してみました。

EAGLE MOLLE STYLE A-Ⅲ PACK

サバゲー時の荷物がいつも多いのですが、コレとライフケースでいける装備をちょっと考えてみました。
(いろいろな方の装備を参考にしてます。)
EAGLE MOLLE STYLE A-Ⅲ PACK 01TAC-T MAV ver.2 01
やはりかさ張らないのと、自由度の高いTAC-T製のチェストリグ『2 Piece MAV』
以前と同様な感じで、組み直してみました。


Side(R)
TAC-T MAV ver.2 02
HSGI Double Decker "TACO" Magazine Pouch
Tactical Tailor 5.56 Single Mag Pouch
Tactical Tailor SMALL UTILITY POUCH
VOLK SUPPRESSOR POUCH

Side(L)
TAC-T MAV ver.2 03
HSGI Double Decker "TACO" Magazine Pouch
Tactical Tailor UNIVERSAL MAG POUCH
Tactical Tailor ZIPPER UTILITY POUCH (ダンプポーチ代わり)

それぞれ外側部分は余っていますが、バックパックと干渉するため、省いています。






同じカテゴリー(【BK】)の記事画像
BLACK GEAR Ⅴ
Eagle A-III Pack MOLLE
Gaiters
BLACK GEAR Ⅲ
BLACK GEAR Ⅱ
BLACK GEAR
同じカテゴリー(【BK】)の記事
 BLACK GEAR Ⅴ (2011-05-17 12:19)
 Eagle A-III Pack MOLLE (2011-02-18 20:52)
 Gaiters (2011-02-16 21:51)
 BLACK GEAR Ⅲ (2010-11-01 12:14)
 BLACK GEAR Ⅱ (2010-09-01 22:57)
 BLACK GEAR (2010-07-11 00:36)

2010年12月09日 Posted by OK Yoshizo  at 08:01 │Comments(8)【BK】

この記事へのコメント
はじめまして!
リコ・チンデルと申します。以後お見知りおきを~

黒装備にコヨーテ系ポーチはクールですね!
私も余裕ができたらやってみたいな~
と、思っているイメージに近いので、参考にさせていただきますw
(いつ余裕が出るんだろう…)

では!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2010年12月09日 12:40
こんちは!

装備一式が入るバックパック…。

とっても魅力的です。

僕もメチャメチャ欲しいんっすわぁ。
三( ゜Д゜) ホシ~!!


飽きたら。。。下さいな。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月09日 12:49
>リコ・チンデルさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

リコさんのブログもいつも拝見させていただいてます。

adidasのキャップをかぶっている、CIAオペレターのフィギュアを参考にしていますw

今後とも宜しくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月09日 13:41
>いしやんさん

こんちは~

ずっとうずうずしていたアイテムだったので、届いた日は背負ったまま寝てましたw

アーマー以外ならこれだけでゲームに行けます!

鞄と靴と帽子はいくつあっても・・・ほにゃららですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月09日 13:47
こんちわ!昨日はありがとうごさいました。

あの出費と平行して、このお買い物…
サスガっす。。
次回のゲーム、お披露目が楽しみやわぁ~^^

そろそろ自分も大っきい買物したいなぁ~
普段ローテ出来るアイテムはやっぱしっかりさた物が欲しいので。。
Posted by ALOHA at 2010年12月09日 18:00
昨日はお疲れ様でした~

大きすぎず容量もたっぷりなので、ワードローブとしてはいいかも!

よし、年明けのブラックホールへ行こうぜ!

それか、俺任せのAPSにするか?
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月09日 19:07
あーカコイイd(^_^o)

ボクも買ったんですが、ゲームアイテムとして
イメージがわかなくて・・・参考にいただいちゃいまっす( ̄^ ̄)ゞ
Posted by chief at 2010年12月10日 02:29
ど~も

しっかりと体に固定されるので、ゲーム中でもかさばらないと思いますよ!

後々は無線関連やら、ランヤード類を付けつつ、タウンユースでも(メッセンジャー風雨にして)併用できるようにしようかなって企み中です。

MOLLEがあるといろいろ想像力がかきたてられますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月10日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。