Mid-Length

ちょっと、このプラ製のハンドガードに心惹かれていますw

MAGPUL MOE HAND GUARDに3種類の長さがあるとは知りませんでした。


特にMid-Length

Specifications
•MOE Hand Guard, Mid-Length
◦Weight: 8.74 oz.
◦Length, overall: 9.18 in.
◦Length, mounting: 8.64 in.
◦Height, excluding lip: 2.45 in.
◦Width, max: 2.22 in.

KAC URX II Mid-Lengthとほぼ同じ(フロントサイト部分を含めない長さ)で、今最もシックリくる長さです。

NOVESKE Carbineのアウターバレルとアッパーフレームのフレームピン部分を壊してしまい(なかなか壊れるものではないですが、V1で豪快に転倒した際にM4ごと突っ込んでしまったので、ジョイント部分から曲がっちまいました。HAHAHA)、交換を予定しているのと、PEQも外したいのでMOE Hand Guard, Mid-Lengthにしたい。。

今のところは、中華製レプしかないみたいですが、今後PTSでも発売されるのでしょうか。







同じカテゴリー(【Parts】)の記事画像
ELCAN SPECTER DR
KAC T-1 Mount
Weapon Light
同じカテゴリー(【Parts】)の記事
 ELCAN SPECTER DR (2011-01-26 22:55)
 KAC T-1 Mount (2010-10-18 12:32)
 Weapon Light (2010-08-09 08:27)

2010年11月29日 Posted by OK Yoshizo  at 09:06 │Comments(8)【Parts】

この記事へのコメント
おはようございます!

こんな長いのもあるんですね~
自分も知りませんでした・・・

で、長いタイプが発売されなかったら二個買って繋げるしかないですね!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月29日 10:42
こんちは~

ものほんは発売されてるみたいです。

なんでかわかりませんが、ながーいのに惹かれる毎日です。

発売されなかった、BKとDEを気合でつなげて見ますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月29日 12:14
こんちは!

おおっ、今イチバン熱い、Mid!
ψ(*`ー´)ψ イイネッ!

ちなみに、エアボーンにありましたぜ!
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年11月29日 12:17
こんちは~

ほんとですかー

昨日エアボーンに行ってましたw
見逃してました・・・

再度行かねば・・・その前にアッパーを何とかしないとです・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月29日 12:35
およ⁉
yoshizoさんのM4ちゃんはそんな重傷を負ってた
なんて知らなかったΣ(゚д゚lll)

てか、そんなハデにコケてたんすか(´・_・`)
Posted by chief at 2010年11月29日 17:18
こんちは~

たしか、塹壕から這出る時に・・・chiefくんとMOGUさんの近くでこけた記憶が・・・恥ずかしい。

自分も家に帰って、片付けするまで気付かなかったのですが、フレームピン部分が割れてるし(これはつい最近気付きました涙)、アウターのジョイント部分は歪んでいるし・・・

よくそのままゲームをしてたなっとw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月29日 19:22
ども!

このハンドガードいいよね。カッコイイっす。
三種類もあったんですね~ 知らんかった。。

っとは言いつつ、最近M4熱が下がり気味なんで、自分には当分先の代物になりそうっす。。
Posted by ALOHA at 2010年11月30日 08:47
ど~も

よし!M14にむりくりこのハンドガードをつけてみよう!

M14をたっぷり堪能してから、M4の無限スパイラルに戻ってくるがよいぞw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月30日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。