DROP LEG GEAR

こちらはスモックと同じく、復帰当初に購入した『VOLK LEG PLATFORM』です。

いろいろな用途に使えて重宝してます。
ホルスター用として使うことが多かったですが、夏などはマグポーチつけて、上はTシャツだけいけるようにしたり、ユーティリティーポーチを付けてダンプポーチ代わりにいたりできます。



LB-BELTと同じく、裏側がずれにくいステッチワークが施されており、貼りついたような装着感です。

今回はBlade-Techのホルスターのレプリカを付けています。






同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年12月03日 Posted by OK Yoshizo  at 09:10 │Comments(8)Tactical Gear

この記事へのコメント
こんにちは。

またまたVOLKですか!

羨ましいです・・・(;¬_¬)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月03日 10:38
こんちは!

ヴォヴォヴォVOLKですヾ(;´▽`A

今までのストッストックです。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月03日 10:53
VOLKもえかったケド、ALOHA的にはブレードテックのレプホルスターの方が気になります。。

この間つけてたヤツだよね??

これ・・・下さい。。
Posted by ALOHA at 2010年12月03日 14:10
そうか‼
レッグにダンプポーチはナイスですね(⌒▽⌒)

またまたマネさせていただきやす( ̄^ ̄)ゞ
Posted by chief at 2010年12月03日 14:58
>ALOHA さん

このホルスターしっかり保持してくれるんで、いい感じですよー

しかも安いし!

しかし、上げん・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月03日 17:05
>chiefさん

意外と邪魔にならないので、レッグにダンプはいい感じですよ!

特に冬の厚着の時に!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月03日 17:06
ど〜も

やっぱりいろいろな用途で幅広く使用出来る点がイイですよね


この前はDPMともマッチしてましたよ!

インドアはレッグで決まりですな!
Posted by masa at 2010年12月04日 07:46
どもども~

そうですね!レッグは使い勝手良くて、アウター着用時に特に活躍します。

DPMもこれから使えるように練っていこうかと思いますw

次回のインドアはちょっと違った志向でいこうかと企んでます。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。