AN/PRC-148 MBITR

探していたSpartanAirsoft社製『AN/PRC-148MBTR』のダミーが手に入りました。
AN/PRC-148 MBITR
すいません、またまたmasaさんのマネです。しかも、中古だったので格安でw
ほとんどがポーチ内に隠れてしまうので、中古でもいいかなっと。
最初はトランシーバーを内蔵させようと思っていましたが、絶対に自分の性格上面倒くさくなってしまいそうなので、やめることにしました。ちょっとした加工だけなのですが、出し入れの際に裏側を開け閉めするとすぐに壊れてしまいそうなので・・・

とりあえず当初の予定通りCIRASに。
PRC-148 MBITR 02PRC-148 MBITR 03





同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年11月05日 Posted by OK Yoshizo  at 12:02 │Comments(10)Tactical Gear

この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)/

ついにイキマシタね〜
しかも私と全く一緒で内蔵をしないでポ−チぶっ刺し仕様ですね!

私もただポ−チをダイナミックに飾るだけで充分だと思ってマスW
カッコイイから許すみたいなW

私も実は無線の出し入れがただ面倒臭いだけなんですよ(笑)
Posted by masa at 2010年11月05日 12:44
やっぱ加工して無線機仕込みましょうよぉ~(o^-')b

壊れてもポーチの中ですし・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月05日 12:44
>masaさん

こんにちは~

とてもダミーとは思えないぐらい精巧なつくりでした。

おそらく、二度とポーチから出てくることはないと思い、コードをタイラップでMOLLEにくっつけちゃいましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月05日 12:58
>MOGURAさん

コレが以外に難物なとこがありまして・・・裏蓋がかたいのなんのって・・・謎の物体Xを入れて封印することにしましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月05日 13:04
こんちは〜。

おおぅ、カッチョ良い。
( ´艸`) ムフ...

むむぅ、欲しい。(笑
Posted by いしやん at 2010年11月05日 14:33
>いしやんさん

プレキャリに最適アイテムっすよ!

先読みして、いしやんさんの分も買っておきました(嘘)w
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月05日 18:15
おぉ~ かっちょよい。。

ミリコス道をひた走っておりますな!

ゆっくり追いかけマス (*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年11月05日 22:46
どもども~

ミリコス道~う~んいい響き。

でも、まだまだですよ。

ぐいぐい引っ張っていきますよー
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月06日 11:21
こんばんは〜!

無線機の出し入れが面倒ならポーチに隠れる部分をブッた切って、その下に無線機を忍ばせておけば、
ポーチからダミーを抜くだけで、
ほら、無線機が・・・。




ダ、ダメですか?(^o^;)
Posted by Mako at 2010年11月06日 23:58
こんばんは〜

たたた確かに・・・新しい発想。

しかし、貧乏性な自分にはぶった切ることが・・・

こここ壊れたら・・・試してみますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月07日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。