VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅱ

前回の投稿に引き続き、【VILLAGE-ONE】のゲームレポです。
9月に参加したGAZAとは違って、ミッションありのゲームで、ゴーストアーミーやコードリスト入手など初めての体験が目白押しでした。いろんな雰囲気を楽しめましたが、チームの役にほとんど立てませんでした(反省)。
参加されてた方はみな上手で、結局ヒットは取れずじまいでした(精進あるのみ)。
VILLAGE-ONEのようにブッシュの多いフィールドではギリースーツやマルチカムなどの迷彩はやはり威力を発揮すると痛感しました。まあスタイルは迷走しているので、いろいろやりたがりの自分としては次こそは禁断のスモック着て行きたいと思いました。
VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅱ

さて、前回のGAZAと違って、今回は独立部隊のメンバーでもある、Y氏とI氏ともに参戦してきました。
VILLAGE-ONE 10/10/24_0666

Y氏はラスト前のゲームでゴーストに・・・疾走ぷりは流石!
ゲーム終了後は疲れ果ててました。
VILLAGE-ONE 10/10/24_0726

そして今回の相棒ALOHA氏とツーマンセル組んで挑みましたが、ゴーストに追われてはぐれたり、どちらかがヒットされてしまいと午前中は機能していませんでしたが、後のゲームになるにつれて、チームワーク発揮し阿吽の呼吸如く同時やられたり、ゴーストに襲われたり?!酒飲みてーと叫んだりしてましたw

ゲーム中のALOHA氏
VILLAGE-ONE 10/10/24_0678

セーフティーのALOHA氏
VILLAGE-ONE 10/10/24_0668

ゲーム中のALOHA氏
VILLAGE-ONE 10/10/24_0693

セーフティーのALOHA氏
VILLAGE-ONE 10/10/24_0668

PhotogenicなセーフティーのALOHA氏に1票です!


Sealsと同様に今回も被写体探しに苦労すると踏んで、今回は味方のあと、masaさんに借りたカメラマンベスト着て、撃たれるの覚悟で付いて行きました。
前回よりはたくさん取れました。

VILLAGE-ONE 10/10/24_0599 VILLAGE-ONE 10/10/24_0600 VILLAGE-ONE 10/10/24_0601 VILLAGE-ONE 10/10/24_0602 VILLAGE-ONE 10/10/24_0603 
VILLAGE-ONE 10/10/24_0604 VILLAGE-ONE 10/10/24_0616 VILLAGE-ONE 10/10/24_0634 VILLAGE-ONE 10/10/24_0639 VILLAGE-ONE 10/10/24_0641
VILLAGE-ONE 10/10/24_0642 VILLAGE-ONE 10/10/24_0644 VILLAGE-ONE 10/10/24_0645 VILLAGE-ONE 10/10/24_0647 VILLAGE-ONE 10/10/24_0652
VILLAGE-ONE 10/10/24_0662 VILLAGE-ONE 10/10/24_0666 VILLAGE-ONE 10/10/24_0668 VILLAGE-ONE 10/10/24_0674 VILLAGE-ONE 10/10/24_0678 VILLAGE-ONE 10/10/24_0679 VILLAGE-ONE 10/10/24_0680 VILLAGE-ONE 10/10/24_0681 VILLAGE-ONE 10/10/24_0682 VILLAGE-ONE 10/10/24_0683 VILLAGE-ONE 10/10/24_0684 VILLAGE-ONE 10/10/24_0693 VILLAGE-ONE 10/10/24_0695 VILLAGE-ONE 10/10/24_0697 VILLAGE-ONE 10/10/24_0698 VILLAGE-ONE 10/10/24_0715 VILLAGE-ONE 10/10/24_0726

スライドショーはこちらから(内容は上のサムネイルとほとんど一緒です)




タグ :VILLAGE-ONEGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年10月29日 Posted by OK Yoshizo  at 12:03 │Comments(12)Game

この記事へのコメント
ども~

たくさんのお写真有難うございます。。

って、ネタにするって昨夜言ってたのはこういう事ですが。。

まぁタバコばっかすってたんであながち間違ってはないですが、、f^一^;)

アトピで顔が赤信号になってる・・・(汗
Posted by ALOHA at 2010年10月29日 12:16
笑顔が素敵だったので、ついパッシャと撮っちゃいましたw

ナイス笑顔と真剣勝負の顔のギャップがええやないですかー

これからはー

私のレンズが常に狙っているとお思いくださいw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 12:30
今回、自分も撮ってもらえて嬉しかったです!ヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました。

で、自分もセフティー、いや喫煙所のALOHAさんに一票す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月29日 14:00
こんにちは。

おっ!今回もカッチョ良い写真が盛り沢山ですネ。
( ゚д゚)スゲェ〜!

こうして撮ってもらうと、いかにハンチングが目立つか。。。

よく分かりますネ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年10月29日 15:20
お疲れ様です!
カッコ良い写真ですね~
マルチカムはホントいい感じに消えてますね!
写真拝見してたら自分がいたので(ありがとうございます!)
保存させて頂きましたー♪
Posted by 爆発SO at 2010年10月29日 15:56
ど~もっ!!

yoshizoさん、さすが旨いです!
なべさんvest着て撮った甲斐ありますね(笑)


しかしみんないい顔してますね!
ゲーム中の真剣な表情がまた漢らしくていいですね~

最後までお付き合い頂いた独立部隊のY氏、i氏にも感謝です!!
Y氏はGHOST役も有難う御座いました。

まさしくPhotogenicなALOHA氏の満面な笑顔がその日1日を物語っています!

次回は禁断のスモッグご一緒しましょう(笑)
Posted by masamasa at 2010年10月29日 15:59
>MOGURAさん

こんばんはーちょっとだけ記事かぶっちゃいました。

実は銀玉さん達とMOGURAさんといしやんの悪企み風景もあったのですが、要処理だったので省いちゃいました。

あとで送っておきますね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 17:11
>いしやんさん

ハンチングはいしやんさんのトレードマークなので、目立っても脱がないでくださいね!

いしやんさんをレンズで何回か追ってたのですが、その度玉がこっちに飛んできたのでシャッターが切れずじまい・・・
ハンチング効果では!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 17:15
>爆発SOさん

こんばんはー

マルチカム効果は絶大でしたねー撮るほうも探すのに大変でしたw

写真はどんどん持っててくださいw

また、ご一緒できた時は宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 17:17
>masaさん

どーもです。

ベストかなり雰囲気を楽しめました。ありがとうございました!

また独立部隊で参加させてください。

ALOHA氏の笑顔はカメラマン魂に火が付きました!

次回のジャングル戦の時は是非禁断のスモックでご一緒させてください!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月29日 17:20
イイですなー!!

フィールドの楽しさが蘇りますねヽ(^。^)ノ
雰囲気がかなりつたわりますねぇ

こうやって見ると、マルチカモはカコイイし
迷彩効果がスゴイと感心します。
Posted by chief at 2010年10月30日 13:40
どもども~

写真撮るのがだんだんゲームより楽しくなりそうですw

写真で改めてみるとマルチカムの迷彩効果はわかりますね!

再び迷彩熱が上がりそうですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月01日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。