COYOTE BROWN GEAR Ⅳ

アーマーの季節になってきました。

CIRASから一部ポーチ移動させて、DBT PREDATORのポーチの配置を変更しました。

すっかりこのDBT PREDATORの付け心地とフィット感にはまってしまいました。
このフィット感の良さは他のアーマーやプレキャリと比べて、使用しているナイロンがやわらかいのかなって1000Dではなく、500Dなのではと思うぐらい、動きやすく軽量です。ただ装着している状態でも型が崩れそうなので、今回はPECA のダミーアーマーを入れてみました(前々からCIRAS用にほしかったので)。

COYOTE BROWN GEAR Ⅳ
今回の配置換えはショットガンの使用も考えて、PREDATORにM4マグとその他装備類、腰装備にハンドガン&ショットガン&ハンドガンと分けました。ショットガン使用時はPREDATORを脱ぐだけでいけるように。
Diamondback Tactical Predator

Front
DBT Predator ver.2 01
VOLK CQB M4 SINGLE MAG POUCH ×2
VOLK M4 DOUBLE MAG POUCH ×2


Side(R)
DBT Predator ver.2 03
Emdom GPS Pouch
VOLK SMART UTILITY POUCH
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
VOLK i-com POUCH


Side(L)
DBT Predator ver.2 04
ZULU NYLON GEAR FRAGO ADMIN POUCH
VOLK LIGHT POUCH

Back
DBT Predator ver.2 02
VOLK PATCH PANEL
Flyye Medic Pouch
CYALUME TECHNOLOGY Chemlight ×3

ICOM HM-186
それと最近調子が悪い、PTTデバイスの代わりにICOM製のHM-186 スピーカーマイクにしました(いしやんさんが使っているのを見て使いすそうだったので、マネしちゃいました)。右利きなので左につけるのが普通かもしれませんが、左側はちょっと苦手なので右耳の近くに配置しました。スリングとの干渉が心配ですがなんとかいけそうです。





同じカテゴリー(【CB】)の記事画像
COYOTE BROWN GEAR Ⅵ
500 Denier
COYOTE BROWN GEAR Ⅴ
ALL IN ONE
PROJECT SHOTGUN Ⅱ
COYOTE BROWN GEAR Ⅲ
同じカテゴリー(【CB】)の記事
 COYOTE BROWN GEAR Ⅵ (2011-07-02 00:41)
 500 Denier (2011-04-06 20:59)
 COYOTE BROWN GEAR Ⅴ (2011-02-11 14:05)
 ALL IN ONE (2010-11-12 13:07)
 PROJECT SHOTGUN Ⅱ (2010-10-01 00:01)
 COYOTE BROWN GEAR Ⅲ (2010-09-23 23:05)

2010年10月04日 Posted by OK Yoshizo  at 20:58 │Comments(4)【CB】

この記事へのコメント
こんばんは〜。

良いッスね、何度見ても、このDBTは良いッスなぁ。。。
( ´艸`) ウフフ...

あの価格で、しかもRGカラーなら、間違いなくイッてましたよぅ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

ポーチが…。


んで、ハンドマイクは使い易いっすよね。

イヤホンと2WAYに出来たら、もっと良いのですがぁ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

実は、僕はCOMTACの故障で、行きがかり上だった事は…。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

ナイショです。
Posted by いしやん at 2010年10月04日 23:42
こんばんは〜

DBT衝動買いしたかいがありましたヾ(〃^∇^)ノ
夜な夜なポーチが移動してます・・・

RGもひょっとしたら・・・

ハンドマイクいいですね!見た目も使い勝手も
イヤホンがあれば鬼に金棒アイテムw

僕もPTT様がほぼ逝っております(ノ_-。)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月05日 00:10
どうも~ ごぶさたしとりました!

Caffeinismの記事を見ていると・・・何時の間にかOKクンの装備が欲しくなってくるんですよね~。。不思議と。。

ALOHAはいつでも機動重視!生粋のアンチ重装備派だったはずが…

最近一番欲しいものはDBTのプレキャリだったりします…(爆)

そのうちオソロっても怒らないで下さいね。
Posted by ALOHA at 2010年10月11日 20:58
どもども~

ALOHAさんもフルアーマー化しちゃいましょうw

ぼくも最初は軽装派でしたが、いろいろな方のブログに影響され・・・気付けば・・・

以外にDBTのPredatorは機動力が損なわれません。フィット感が抜群で走ってアーマーがゆれることがないので!

オソロヾ(〃^∇^)ノ
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月12日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。