COYOTE BROWN GEAR Ⅲ

天気が怪しいですが今週末は初SEALSです。
気温もぐぐっと下がって来たのでフルアーマーで行きます!最後まで脱ぎません!

Diamondback Tactical Predator


MAVから移植したポーチで極力シンプル(ポーチがないためですが)に
HSGI Single Rifle TACO Magazine Pouch
VOLK M4 DOUBLE MAG POUCH
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
VOLK i-com POUCH
VOLK RELEASABLE UTILITY POUCH
ZULU NYLON GEAR FRAGO ADMIN POUCH

HSGI TACO 01
HSGI社のTACO Magazine Pouchは『Double Decker』が新発売され区別するためか、『HSGI TACO Magazine Pouch』→『HSGI Single Rifle TACO Magazine Pouch』に名称が変更されてました。
HSGI社の"TACO"Magazine Pouchですが、非常に使い勝手がよく、マガジンの抜きは非常にスピーディーに行えます。またご存知の方も多いと思いますが、マガジンのサイズもM4だけでなく、AK用、M14用など大きいサイズのマガジンから、MP5などの9mm用の細いマガジンまで、ゴムのコードを調整することで使用が可能です。左右下にかけてプラ製で抜き差しはスムーズでありながら、ゴムのコードで左右3点を締めているので、激しく動いても脱落しません。



Double Deckerは更にハンドガン用のマグポーチを重ねて付けたバージョンになります。これも同様に、9mm用だけでなくほとんどのハンドガンのマガジンに対応しているみたいです。


HSGI TACO 02
ようやくちゃんとした使い道ができたZULU NYLON GEAR FRAGO ADMIN POUCHにVOLK i-com POUCHとCQB HANDGUN MAG POUCHを重ねて付けています。


あとは天気回復を祈って、てるてる髭Bozuを増産しております・・・






同じカテゴリー(【CB】)の記事画像
COYOTE BROWN GEAR Ⅵ
500 Denier
COYOTE BROWN GEAR Ⅴ
ALL IN ONE
COYOTE BROWN GEAR Ⅳ
PROJECT SHOTGUN Ⅱ
同じカテゴリー(【CB】)の記事
 COYOTE BROWN GEAR Ⅵ (2011-07-02 00:41)
 500 Denier (2011-04-06 20:59)
 COYOTE BROWN GEAR Ⅴ (2011-02-11 14:05)
 ALL IN ONE (2010-11-12 13:07)
 COYOTE BROWN GEAR Ⅳ (2010-10-04 20:58)
 PROJECT SHOTGUN Ⅱ (2010-10-01 00:01)

2010年09月23日 Posted by OK Yoshizo  at 23:05 │Comments(8)【CB】

この記事へのコメント
こんばんは〜。

このDBTのプレキャリ!
Σ(´∀`ノ)ノ アッ!?

僕も欲しかったヤツです〜!
(*゚∀゚)σ コレコレ!

やっぱり格好良いですね〜。
( ´艸`) ウフフ...

ちなみにサイズはMですかっ?

CIRASと比べると、大きさはどうですか?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド-スカ?

まだ諦め切れない物欲がぁ…。(笑
Posted by いしやん at 2010年09月23日 23:19
こんばんは〜

ひょんなことから、格安で官給品の未使用をゲットしました〜サイズはMで、すこしメタボな自分にはインナーバンドがキツいですが、いしやんさんなら丁度いいサイズかと(*`▼´*)b

CIRASとくらべるとやはりコンパクで軽いです。EagleのプレキャリのS/Mサイズと同じくらいかとヽ(▽⌒*)

フィット感は抜群ですー
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月23日 23:43
Yoshizoさんって・・・センスいいですね(゜_゜)


最近、NAKAMAの装備とかでプレキャリがほじい~
って思ってたとこでして・・・。

参考にさせていただきやすヽ(^。^)ノ
Posted by chief at 2010年09月23日 23:54
おはようございます!

急に冷え込んで来ましたね!
風惹かないように気をつけて下さいね~

今週の装備はコレですか!
いつか自分もシンプル装備から脱却して、ガッツリ装備を楽しんでみたいもんです!

明日、せめて雨やんでくれるとイイなぁー
Posted by ALOHA at 2010年09月24日 06:42
>chiefさん
ありがとうございます|ヘ(´ω`)ゞ

偉大なミリブロ先輩方の装備例を参考にしています

プレキャリはこの趣味でかなりの醍醐味かと・・・ポーチの配置を考えるのはかなり楽しいですw

プレキャリいってしまいましょう~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月24日 08:21
>ALOHAさん

おはようございます~

プレキャリいじるのも銃いじるのと同じぐらい楽しいですよ~いやほんまに!

てるてる"髭"坊主の効果が少しずつ出てます。

明日には千葉県は見事な秋晴れに違いない( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

明日は全ゲーム、フルアーマーで挑みます(´∀`)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月24日 08:28
HSGI Single Rifle TACO Magazine Pouch最近気になっていたんですよ~

どの機種にも対応出来る汎用性そして何よりも見た目がイカツイ感じで〇ですね~

カッコいいですよ!

明日は気温的にも丁度いい感じではないでしょうかW

がんばってきてくださいね!私は仕事でありますので御武運祈っております!

またフル装備で遊びましょうね!!
Posted by masamasa at 2010年09月24日 22:47
>masaさん
こんばんは〜

このTACOはかなり秀作ですが、少々MALICE CRIPを通す部分のアソビが少なく、TACO自体にMALICE CRIPを通すのが大変でしたが、それ以外はバッチリOKなポーチです。

なんとか天気が回復しそうな感じで、気温も低めなので、アーマー日和です。がっつり遊んできます!!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。