Gregory SPEAR Series

世間では連休ですが、ぼかぁ仕事です。
ちょっとばっかし発狂したい今日この頃です。
そんな自分を唯一支えてくれるのが物欲です。
ストレス発散とばかりにポッチしてみました。

一応サバゲー兼タウンユース用に購入してみました。

Gregory SPEAR Series ASSALTPACK
Gregory SPEAR Series ASSALTPACK 01

SPEARシリーズはGREGORYが米軍特殊部隊専用に開発、設計を請け負ったSPEARモジュラーパックシステムをベースにタウンユース用にリデザインしたラインでマテリアル自体もミルスペックです。
最初はGREGORY KLETTER DAYPACK(OLDSCHOOLなティアドロップ型のバックパック)にしょうと思っていましたが、欲しいカラーが売り切れで、どうせならサバゲーでも使えるものにと、SPEARシリーズのバックパックに。ミリタリー関連のショップではほぼ完売していましたが、自転車関係でお世話になってる輸入元にまだ残っていました。お値段も他のアサルトパックよりも安価で、普段用にも使える形と大きさなところが気に入ってます。

今回はBK、FG、MCの中からMCを選択、タウンユース考えるとマルチカムはちょっと派手ですが、トップスをダークカラーでいけばなんとかなるかと。

Gregory SPEAR Series ASSALTPACK 02
芸がないですがTAC-T Modular Operator Packと同じくSMALL UTILITY POUCHなどでゴテゴテと・・・

右サイドはASSALTPACKに合わせて買ったVOLK CAMERA MINI POUCH
VTG CAMERA MINI 01
コンパクトデジカメならほとんどのサイズが収納可能な大きさです。
VTG CAMERA MINI 02






同じカテゴリー(【MC】)の記事画像
MULTICAM GEAR Ⅸ
MULTICAM GEAR Ⅶ
MULTICAM GEAR Ⅵ
MULTICAM GEAR Ⅴ
Nylon Holster
MULTICAM GEAR Ⅳ
同じカテゴリー(【MC】)の記事
 MULTICAM GEAR Ⅸ (2012-05-31 20:43)
 MULTICAM GEAR Ⅷ (2012-05-09 07:57)
 MULTICAM GEAR Ⅶ (2011-11-20 09:45)
 MULTICAM GEAR Ⅵ (2011-08-24 11:12)
 MULTICAM GEAR Ⅴ (2011-07-21 08:31)
 Nylon Holster (2011-02-07 12:10)

2010年09月18日 Posted by OK Yoshizo  at 22:17 │Comments(4)【MC】

この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です(⌒-⌒; )

そんな中、土日にスプラッシュで24耐久ゲームをしてボロボロになりました(^◇^;)

その流れで今後ちゃんとしたアサルトバックの購入しようかとおもってまして(^-^)
写真のバックは実にかつこよすですな‼

さんこうにさせていただきます(^O^)/
Posted by chief at 2010年09月19日 22:25
おはようございま~す

24時間耐久すげ~!!(゚ロ゚屮)屮

うちのメンバーも参加したいといっていましたが、GAZAの6時間耐久の話をしたら・・・無理みたいな感じになってましたw

このGregoryは軽くていいのですが、生地もMOLLEもちょっとやわらかいです。ポーチがたれ気味に・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月20日 08:28
Gregory SPEAR Seriesはmilitalty lineを作りつづけている
グレゴリーの集大成的な出来のよさですよね~

タウンユースでもmultiならone point おしゃれでありかと^^

ちなみにコレお勧めです!

http://www.taylor-stoner.com/KARRIMOR_SF_Sabre45.html

やはり英吉lineといえば最近きになる木のコレですね~
次はこれ多分着手します!!

んでもってback packだらけですよ~W

コレで何個目になるのか・・?
Posted by masamasa at 2010年09月20日 22:03
こんばんは〜

KARRIMOR SFシリーズ、さすが英国産だけあってかっこいいですね!

自分も木のアレほしいですw

先輩がシューズとバックとキャップいくつあってもいいって言ってましたw

バックパックは・・・一体何個あるんですか?
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。