スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MILpictures

AGITO 10/12/19 DSC_2746

プライベートで撮る写真は旅行以外ではBMXぐらいでしたが、ここ最近は、ミリフォトを撮るの好きになってきました。
それと関連してですが、ミリ関連の動画や写真を作成している会社なのかどうかはまではわかりません・・・、知っている方も多いと思いますが、MILpicturesの動画や写真はかなりハイクオリティーで好きです。
商標が絡んでいるのでサイトの画像は載せられませんが、サイトから閲覧は可能なのでお暇な時間に覗いてみるのも

Special Operation Forces Mountain Warfare with Navy Seals and SAS

特にALOHAくんはこの動画にやられて山岳装備もええなあっと・・・そして動画作ろうっと・・・

この動画はもともとLuminoxのCM用に作成されたもののロングバージョン(ディレクターズカット版?)みたいです。








リアルな装備かどうかはわかりませんが、僕にとっての装備のネタ畑の一つだったりもします。

他にもたくさんと言えませんが動画があります。
興味のある方はここからどうぞ。
  


2011年03月07日 Posted by OK Yoshizo  at 20:37Comments(14)Other