スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DON8 11/01/16 Ⅰ

今年1発目のAIRSOFTゲームに行ってきました!

久々にバイクでフィールドへ、そしてまさまさかの雪!
いやーゲーム前に緊張感たっぷり、アドレナリン出まくりの道中でしたが、『漢』の称号いただいきましたのでOKです。


今回も黒装備にしてみました。


さて、今回は旧まる鯖改め『DON8』という雪を物ともしないインドアフィールドで、自身初フィールドでした。
以前よりもCQB色が強くなっているみたいで、こちらでも緊張感たっぷり、アドレナリン出まくりで楽しめましたw

インドアフィールドは外に比べて、光がないため、シャッタースピードが落ちてしまうため、逆に動きのある写真を撮ってみました。




今回ちょっとたっぷり目に撮れたので徐々にアップしていきます。

最後になりましたが、参加された皆様、進行のmasaさん、スタッフさんお疲れ様でした。
そして、ご心配お掛けいたしましてすみませんでした。本日は快調に飛び回っております。
また宜しくお願いします。

今回は相棒のALOHAくんがいなかったので、次の投稿はサイボーグ化したあの人を特集しようかと思いますw
  


2011年01月17日 Posted by OK Yoshizo  at 12:05Comments(20)Game