

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

KAC SR-15

以前の記事で、NEW WEAPONを買うにいたる経緯を少しだけ書きましたが、すこし高校時代のこと思い出しました。
当時、校内で1.2を争う『タイミングの悪い男(といっても空気が読めない類ではないですよ!)』として認知されてました。
ようはいろいろなトラブルに巻き込まれやすかったり、タイミングよく売り切れになったり、たまたま乗った電車が停止し、1~2時間電車の中に閉じ込められたり、1人でエレベーターに乗ったら故障したりと、家族で牡蠣を食べて1人だけ食中毒になったり・・・運が悪いともいいますが、いろいろとエピソードがありました。
今回の経緯がすこし記憶とリンクして思い出しました。まあ、どうでもいい話でしたw

さて、本題です。
既に投入しまくってる、NEW PRIMARY WEAPON 『VFC SR-15 Combat Master』です。
ちょっと気合入れて、俯瞰で撮ってみました。M4はやっぱ上からの細いラインがたまらないですw
ひとり悶えています。




コンプリートなので経過もなく、内部調整と既に用意してあった外装を付けただけです。
見た目はまんま大明神仕様のSR-15に・・・
特にストレスなくスムーズにパーツのインストール、内部調整はできました。
中華製ですが、精度も良く、ゲームでも問題なしです。

あと、少し贅沢を言えばセミのレスポンスを速くしたいぐらいかな。

レプですが、SR07リモートスイッチ&M600
Y氏に譲り受けたスティッピングが施されているKACタイプのレイルカバー

あとハイダーは後々換えようかって思ってます。


  


2011年01月05日 Posted by OK Yoshizo  at 12:24Comments(8)【M4】