スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AGITO 10/12/19 Ⅰ

初AGITOに行ってきました!

今回はいしやんさん企画のタクトレ&ゲーム『Extreme Airsoft』に参加させていただきました。

参加されました皆様お疲れ様でした。

タクトレは初体験で、右も左もわかりませんでしたが、いしやんさんはじめインストラクターの面々のご教授により、なんとかこなせました!カッティングパイは特に衝撃でした!!知らないことがまだまだいっぱいあるので、少しずつ憶えていきたいと思いますw

今回はなんとなく、申し合わせなく、こんな服装で行かなければ・・・っと某秘密結社戦闘員風装備にしました。

1人だけレントゲン状態ですが・・・

今回はゲームもタクトレのチームで動くことが多く、連携を重視したり(まだまだ未熟なので、意識した程度ですが)、ラジオを使って、他のチームと情報交換したりして、いつもとは違った内容のゲームができたような気がしますw
ゲーム以外にも、楽しみが・・・他の人の装備を見るのが楽しみになりつつあります。

いろいろなアイディアやこだわりが個々あって、勉強になります。


肝心のゲーム風景の写真はまだ準備できていないので・・・次回にでも。
ゲーム風景はそれゆけALOHA君でお送りする予定ですw


  
タグ :AGITOGame


2010年12月21日 Posted by OK Yoshizo  at 08:35Comments(16)Game