スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Mid-Length

ちょっと、このプラ製のハンドガードに心惹かれていますw

MAGPUL MOE HAND GUARDに3種類の長さがあるとは知りませんでした。


特にMid-Length

Specifications
•MOE Hand Guard, Mid-Length
◦Weight: 8.74 oz.
◦Length, overall: 9.18 in.
◦Length, mounting: 8.64 in.
◦Height, excluding lip: 2.45 in.
◦Width, max: 2.22 in.

KAC URX II Mid-Lengthとほぼ同じ(フロントサイト部分を含めない長さ)で、今最もシックリくる長さです。

NOVESKE Carbineのアウターバレルとアッパーフレームのフレームピン部分を壊してしまい(なかなか壊れるものではないですが、V1で豪快に転倒した際にM4ごと突っ込んでしまったので、ジョイント部分から曲がっちまいました。HAHAHA)、交換を予定しているのと、PEQも外したいのでMOE Hand Guard, Mid-Lengthにしたい。。

今のところは、中華製レプしかないみたいですが、今後PTSでも発売されるのでしょうか。

  


2010年11月29日 Posted by OK Yoshizo  at 09:06Comments(8)【Parts】