スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

KIT BAG

今月は忙しくてなんやかんやで明後日のサバゲーが初です。

先週はLOUD PARK前で浮れておりましたが、今週もサバゲーで浮れっぱなしです。

その前にまずは燃料の補給です。
そう・・・ガソリン(酒)の補充です!!
そんな日は幡ヶ谷(今は三鷹に移転)の某ショップの初代店長?が歌うこの曲で!!!

今晩はしこたま補充するつもりですw

さて本題です。
前回SEALSに、DBTをフィールドへ持っていこうと、一番大きいバッグに入れようとしましたが、入らず・・・そのまま担いでいきました・・・
結果パッチを紛失・・・DBTの写真を撮ってて気付きました( ̄□ ̄;)!!

ゲーム中にスリングと絡んで落ちた可能性も否めないですが・・・ちょっとショックです。同じパッチをもう1個持っていたので、同じ場所に張り直しました。

アーマーいったい何入れていけばいいのだろうかと・・・GAZA3の時にmasaさんから、フライヤーズキットバッグなら安くて大容量入ると聞いていたので、早速探してみました。何個か見つけたのですが、変なところで潔癖症なため、自分の納得できるキットバッグ見つからず。散々ネット検索しまくった挙句・・・時々利用しいるショップに置いてありました。

CSM Tactical Gear Kit Bag

ダンプポーチやファニーバッグでご存知の方も多いCSM Tactical Gear製のKIT BAG、探していたフライヤーズキットバッグとは用途が異なるのか、マルチカムがありました。フライヤーズキットバッグと形は全く同じですが。


装備類はこれに全て詰め込めそうです。入れすぎると・・・重いです・・・  
タグ :CSMKIT BAGMC


2010年10月22日 Posted by OK Yoshizo  at 08:13Comments(6)Tactical Gear