

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

COYOTE BROWN GEAR Ⅳ

アーマーの季節になってきました。

CIRASから一部ポーチ移動させて、DBT PREDATORのポーチの配置を変更しました。

すっかりこのDBT PREDATORの付け心地とフィット感にはまってしまいました。
このフィット感の良さは他のアーマーやプレキャリと比べて、使用しているナイロンがやわらかいのかなって1000Dではなく、500Dなのではと思うぐらい、動きやすく軽量です。ただ装着している状態でも型が崩れそうなので、今回はPECA のダミーアーマーを入れてみました(前々からCIRAS用にほしかったので)。


今回の配置換えはショットガンの使用も考えて、PREDATORにM4マグとその他装備類、腰装備にハンドガン&ショットガン&ハンドガンと分けました。ショットガン使用時はPREDATORを脱ぐだけでいけるように。
Diamondback Tactical Predator

Front
DBT Predator ver.2 01
VOLK CQB M4 SINGLE MAG POUCH ×2
VOLK M4 DOUBLE MAG POUCH ×2


Side(R)
DBT Predator ver.2 03
Emdom GPS Pouch
VOLK SMART UTILITY POUCH
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
VOLK i-com POUCH


Side(L)
DBT Predator ver.2 04
ZULU NYLON GEAR FRAGO ADMIN POUCH
VOLK LIGHT POUCH

Back
DBT Predator ver.2 02
VOLK PATCH PANEL
Flyye Medic Pouch
CYALUME TECHNOLOGY Chemlight ×3

ICOM HM-186
それと最近調子が悪い、PTTデバイスの代わりにICOM製のHM-186 スピーカーマイクにしました(いしやんさんが使っているのを見て使いすそうだったので、マネしちゃいました)。右利きなので左につけるのが普通かもしれませんが、左側はちょっと苦手なので右耳の近くに配置しました。スリングとの干渉が心配ですがなんとかいけそうです。  


2010年10月04日 Posted by OK Yoshizo  at 20:58Comments(4)【CB】