スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SEALS 10/09/25 Ⅱ

前回に引き続きSEALSのお話です。

今回SEALSへ一緒にいった、独立部隊髭小隊の面々(髭隊長は腰痛のため静養中)、フレッシュ&ノム4&どマゾのウサマ・シビン・Mタニ氏。独立部隊本隊のチェ・鍋隊長(独立部隊の一番偉い人ですけど権力はなし)。

フレッシュ
SEALS 10/09/25_9047

ノム4
SEALS 10/09/25_9052

どマゾのウサマ・シビン・Mタニ氏
SEALS 10/09/25_9031

チェ・鍋隊長
SEALS 10/09/25_9030

全員ゲームを堪能し、ご飯たっぷりたべてご満悦気分で帰路に・・・

疲れているにもかかわらず、帰りの車の中はしゃべりまくり、しかもかみかみのずれまくりでした。

オール関西弁でEVA&ガンダムのセリフ集になっていました・・・自分はEVAはわかりませんでしたが、ガンダムならってことで「ガンダムいっくでぇ~」・・・そんなお馬鹿な会話を新宿に着くまで終始・・・

新宿で解散後・・・仕事で南青山へ、ここでも異様なテンションは続き・・・明けてa.m.3:00に帰宅。

お昼前まで爆睡・・・フレッシュとVショーへ・・・

軍資金は少なめでいったのですか、VOLKさんのブースでひさびさにオーナーさんにあって、A-TACSの話に・・・発売して直ぐに完売状態だったみたいで、欲しかったものはなかったのですが、ディスプレイ用に組んであったCHESTRIGをばらしてくれて、そのまま購入してしまいました。フレッシュもA-TACSを購入・・・まだお互いポーチ類がないので、徐々に。
VTG A-TACS  
タグ :SEALSGameA-TACS


2010年09月28日 Posted by OK Yoshizo  at 00:04Comments(6)新宿独立部隊