スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TROY M7A1

昨年、魔が差して買ってしまったKING ARMSのコンプリート『TROY M7A1』

特にTROYが好きというわけではなかったのですが、TROY IndustriesのHPでM7A1がハードケースに収められている画像見てから急激に欲しくなり・・・MAGPUL ARを作成中にもかかわらず、○ーナスの残りで買ってしまいました。

一番気に入ってるのはアップーレシーバーのVLTOR-MUR1だったりします・・・TORYじゃなくてもって・・・
TROY M7A1 03

人生初の中華製電動ガンでしたが、箱だしで問題なく使え、結局今日至るまでギアボックスのメンテを行っただけでほぼいじっていません。
外装も外装を気に入って買ったので、ちょこちょこっと付け加えただけです。

CB系の装備の時はほぼこのM7A1で、短いので取り回しよく、ついつい楽なのでそれ以外の時も重宝してます。

今回、すこしだけ変えました。

TROY M7A1 02MAGPUL AFG→MAGPUL RVG  


2010年09月10日 Posted by OK Yoshizo  at 23:41Comments(2)【M4】