スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Night Game 10/08/28

久々(5~6年ぶり?)の夜戦に参加してきました。


今回はミリブロのTSINGTAOさんの企画の夜戦でした。身内イベントのゲームしか参加したことがなかったので、はじめは緊張していましたが、ゲームやっていくうちのいろいろな方とお話ができ楽しめました。企画、運営のMOGURAさんをはじめ参加者のみなさまありがとうございました。


今回はチームメイトとは別でチャリ友達のミヤーンと参戦してきました。付き合いは長いのですが一緒にサバゲーに行ったのは今回が初めてでした。

自分の装備写真がないとの事なので、パシャリと1枚。


ゲーム後におさしん1枚、ご近所(ブログ的に)のALOHAさん(右)と主催者のMOGURAさん(左)と真ん中のはしたない顔は自分です。


定例会や交流会にも参加しようとたくらんでいますので、今後とも宜しくお願いします。

余談ですが、ブログ昨日の夜に書こうと思っていたのですが・・・ナイトゲーム後は急遽予定が入り、仮眠後怒涛の酒!野球!酒!でした。
おかげで本日は2日酔いです(´ ▽`).。o

  


2010年08月30日 Posted by OK Yoshizo  at 08:25Comments(8)Game