スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GLOCK 18C Ⅱ

以前の記事で紹介したGLOCK用コンバージョンキットが届きました。

HERA ARMS type Carbine Conversion kit with GLOCK 18C


組み立て自体はものすごく簡単ではめ込むだけです。
HERA ARMS Carbine Conversion kit 02

HERA ARMS Carbine Conversion kit 03
組み立て後、空撃ちしてみましたが、多少コンバージョンキットの内部とスライドが干渉しているみたいで動きは鈍くなりました。いったんばらして干渉している部分の傷跡みて内部を少し研磨しました。それでもまだ引っかかりがあるので、再度ばらして干渉部分を削りました。最初よりはスムーズになりましたが、まだ本来のスムーズさがないので、今後も調整予定です。

GLOCK 18C Long
さて、コンバージョンキット用にGLOCK18Cも少しカスタム。インナー、アウター共にバレル延長しロングバレルバージョンにしました。ちらっとどこかでロングバレルバージョンを見かけたのでそれとお手本に見よう見まねで・・・仕上がりはちょっとひどいのでお見せできませんが、スライドをつけると判らないで問題なしということで。  


2010年08月08日 Posted by OK Yoshizo  at 11:39Comments(4)【Handgun】